SSブログ

パウダータイプなので簡単でおいしい!イニックコーヒー [おいしいもの-飲み物]

drink_N163.jpg
パウダーフーズフォレストのイニックコーヒー スムースアロマを
飲んでみました。

1本ずつの個包装になっているのが便利だな~と思いますね。

飲みたいときに、飲みたい分だけコーヒーを作ることができますからね♪
drink_N164.jpg
うれしいことに、お湯でも水でも使えるので、その時の気分で
アイスコーヒー、ホットコーヒーを楽しめるところも魅力的です。

直接、牛乳にいれたら、アイスカフェオレも簡単に出来上がります!

細かい粉になっていることで、いろいろな飲み方ができるのでしょうね。
drink_N165.jpg
ドリップタイプのコーヒーを飲むこともあるのですが、イニックコーヒーも
粉末でありながら、とても香りがよいのです。
ドリップタイプに負けていませんよ!(笑)

味もお湯を少な目にすればエスプレッソの味わいになりますし、
私としては、職場用に用意しておくと、疲れたときや眠気が襲ってきたときにも
リフレッシュできるかも~なんて思いました。[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとしたお礼などで、配ってみても喜ばれるような気がしますね。

ごちそうさまでした。

パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中

美味しいインスタントコーヒー♪ イニックコーヒー☆ ギフトに最適☆ イニックコーヒー 美味しいインスタントコーヒー 本格珈琲

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 2

assimane

粉末だとドリップしたものより香りが弱いので、あまり飲みませんが、香りがよいということなので、試してみたいと思います。

by assimane (2013-08-14 08:33) 

むっち

>assimaneさん
こんばんは。
お湯の量で、濃いめも薄めも調整できるので
便利だと思います♪

by むっち (2013-08-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。