SSブログ

久しぶり!!びえいのコーンぱん@新千歳空港 [おいしいもの-北海道]

pan_N158.jpg
新千歳空港の中に、美瑛選果というお店があります。

このお店では、美瑛の生産物が販売されているのですが
焼きたてパンを買うこともできます。

コーンぱんと豆パンの2種類があります。

新千歳空港内がリニューアルされた年に初めて買ったのですが
とてもおいしかったので、また買おう!!と思っていました。

でも~、とても人気があって行列ができていたり、焼き上がり時間に合わなかったりして
これまで買うことができませんでした。

で!やっと この夏に買うことができました。
pan_N159.jpg
バターロールくらいの大きさのパンが5個入っています。

半分にしてみましょう! 

シャキっと甘いコーンがたっぷり入っているのです。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
pan_N160.jpg
食べごたえのある、おいしいパンです♪

次回は豆パンにチャレンジかな?(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 4

今造ROWINGTEAM

わ~~っ♡
絶対おいしいやつだ!見ただけでわかりますっ!笑
絶対来年までには北海道に行きたいと思っているので
その時に購入してみせますっ★(゚ω゚)

オフ会、是非是非お越しくださいね♡
むっちさんとお会いしたいです。
仕事の都合がつきますように~♡♡


NENE
by 今造ROWINGTEAM (2013-08-31 08:32) 

がり

コーンがたっぷり!
美味しそうですね~!!
by がり (2013-08-31 15:19) 

むっち

>今造ROWINGTEAM ねねさん
こんばんは。
北海道の食材、ぜひ満喫していただきたいです♪
新千歳空港内を歩くだけでも、おいしいものを発見して
いただけると思います!

なんとか都合をつけて、参加してみたいと思っています。
遅くても2,3日前までには再度コメントを残させて
いただきますね。

>がりさん
こんばんは。
あふれるばかりのコーンが入っていました。(笑)
甘さのあるコーンで食べ応え満点でした♪
by むっち (2013-08-31 19:55) 

株の税金

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の税金 (2013-09-19 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。