SSブログ

京都からあげ 梅しんのから揚げを買ってみました♪ [かいもの-食品]

food_N1135.jpg
会社からの帰り道、駅ビルの中で期間限定で出店していた
から揚げのお店がありました。

見たことがないお店だったので、ちょっと立ち寄ってみました。

京都からあげ 梅しんさんでした。

試食をさせていただいて、甘辛い味付けがとてもおいしい!!と
思ったので、1パックかってしまいました。(笑)
food_N1136.jpg
電子レンジで少し温めて、そのまま食べても十分においしいから揚げです。

ですが、ちょっと冒険して家にあった調味料を使ってみましたよ。
food_N1137.jpg
タルタルソース(左)とスイートチリソース(右)です。

スイートチリソースは、エスニック風になって、なかなかよかったですね♪

ご当地から揚げってたくさんありますよね。

地域のから揚げの食べ歩きも楽しいかも~!!って思いました。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 6

chima

梅味ではないんですね
スイートチリ食べたいです
by chima (2013-09-15 09:30) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
梅味ではありませんでした。(笑)
味がしっかりしていたので、おいしいから揚げでした♪
お弁当のおかずにもいいですね。

by むっち (2013-09-15 10:46) 

駅員3

なるほど、一工夫して何回か楽しむ・・・流石です♪
by 駅員3 (2013-09-15 15:26) 

むっち

>駅員3さん
こんばんは。
そのままでも十分においしかったのですが
ちょっと味を変えてみると新しい発見もありますね♪
by むっち (2013-09-15 20:30) 

green_blue_sky

味がしっかりしているんだ、いいお味でしょうね^_^;
カラ揚げが苦手・・・
16日は台風の影響が心配、ひきこもります~
by green_blue_sky (2013-09-15 22:51) 

むっち

>green_blue_skyさん
こんにちは。
から揚げ、苦手でしたか。。。鶏肉の食べ方も
いろいろありますよね。
13日もモモ焼きを食べましたし。(笑)

今日は台風の影響が大きいので外出はできるだけ控えた方が
よさそうですね。私も今日はひきこもりです。
by むっち (2013-09-16 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。