SSブログ

ミルクレープとドリンクのセットで休憩@ヴィドフランス [おいしいもの-ケーキ]

food_r0042.jpg
買いものへ出かけた途中、水分補給のためにヴィドフランスに入りました。

ケーキセットがあったので、アイスティとミルクレープのセットにしてみました。

何層にもなっているミルクレープって、みているだけで手が込んでいるな~と
感じますね。
food_r0043.jpg
クレープ生地とクリームの層、おいしいですね~♪

1枚ずつはがしながら食べてみたい衝動にも駆られますが、普通に食べました。(笑)
food_r0044.jpg
久しぶりに食べたミルクレープ、おいしかったです。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 4

oko

ここのパンは何度か買ってますが
近くに無いのでたまにしか行けません・・・
ミルフィーユ美味しそうですね♪
by oko (2013-09-21 07:45) 

ryuyokaonhachioj

ミルフィ―ユ美味しそうです。一緒に紅茶かコーヒー
が良いかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-09-21 10:06) 

駅員3

おー、今日はミルフィーユ食べよう(^^)
これから買いに行ってきます!!
by 駅員3 (2013-09-21 10:52) 

むっち

>okoさん
こんばんは。
お店のパンもイートインできるので、喫茶エリアが
併設されていると便利ですね。

>ryuyokaonhachiojさん
こんばんは。
飲み物だけのつもりでしたが、欲が出てケーキも
プラスしてしまいました。(笑)

>駅員3さん
こんばんは。
オヤツ時に休憩するとケーキセットに目がいって
しまいます。(笑)

by むっち (2013-09-21 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。