SSブログ

すっかり公園も秋の風景になりました。 ~2013 秋~ [風景]

other_r0052.jpg
とても晴れていたある日、ちょっと遠回りして、スーパーへお買いもの。

ちょっと前までは、暑い~暑い~って言ったいたけど、すっかりと秋の風景に。

半袖では寒いと感じますね。 衣替えもしたいけど、秋って着るものが
中途半端なんですよね。。。

そうそう、いつも公園では目の高さの部分や空を観がちなのだけど
この日は足元に着目~!!
other_r0053.jpg
たくさんのどんぐりがゴロゴロと転がっていました。

子供のころ、どんぐりを集めるのが楽しくて、容器に入れていたりしたけど
数日したら虫が・・・・という記憶があります。

基本的に虫嫌いなので、このときはイヤな気持ちになったものです・・・・。

どちらかというと、辛い過去?(苦笑)

秋の風景も好きですが、より好きなのは秋の味覚!!!ですね。(笑)

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 8

pandan

わ〜秋ですね、
こちらはまだ少し蒸し暑いです〜
by pandan (2013-10-06 07:35) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
ちょっとずつ秋の風景になっていたり、気温が下がってきた
日が増えてきました。
秋の味覚も楽しみたい季節ですね。(笑)

by むっち (2013-10-06 16:08) 

ma2ma2

オフ会の時は暑かったですが、すっかり涼しくなりましたね!
by ma2ma2 (2013-10-06 16:59) 

むっち

>ma2ma2さん
こんばんは。
オフ会からまだ1か月も経ちませんが
季節は変わってきましたね。

by むっち (2013-10-06 19:59) 

green_blue_sky

どんぐり、わたしも本日観ました。
すっかり秋モード^_^;
by green_blue_sky (2013-10-06 20:55) 

むっち

>green_blue_skyさん
こんばんは。
先月までは暑い暑い~なんて言っていた日が
多かったですが、10月になるとやはり秋なんだな~って
感じますね。

by むっち (2013-10-06 22:16) 

sarisari

小さい秋ですね(^_-)-☆
by sarisari (2013-10-06 23:02) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
ちょっとしたところに目を向けると小さな秋が
たくさん見つかりました。(笑)

by むっち (2013-10-07 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。