SSブログ

宙ガール×島ガールツアーin三宅島に参加してきました![宙ガール×島ガール(1)] [旅行/おでかけ/イベント]

miyake_r001.JPG
ちょっとボケた写真ですが、こちらは東京 竹芝船客ターミナルの入口です。

ここから船に乗って、

 宙(そら)ガール×島ガールツアーin三宅島 に1泊2日 (船中1泊)に

参加してきました。

出発日の夜・・・移動手段のJRが人身事故で止まってしまい、私鉄を乗りつぎ

なんとか集合場所に到着できた・・・というアクシデントからスタートしました。[たらーっ(汗)]

初の船中泊体験!ということで、船酔いも心配しつつ。。。


写真の整理がまったくできていないのですが、少しずつブログ記事に

していきたいと思っています。

<宙ガール×島ガールツアーin三宅島 2013>

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

コメント 8

pandan

いいですね〜楽しそう。
by pandan (2013-12-10 06:31) 

green_blue_sky

星がきれいでしょうね~
by green_blue_sky (2013-12-10 08:31) 

chima

わぁむっちさんも三宅ですか~
船大丈夫でした?
揺れるんですよねぇ
私は船酔いがひどいので
甲板から飛び降りてやる!と思います。
でも具合が悪くて甲板まで出られないんですよ^^;
by chima (2013-12-10 09:45) 

ソニックマイヅル

船の旅って本当に優雅な気分になれますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-10 10:04) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
盛りだくさんの日程でしたが、楽しい時間を
過ごしてきました♪

by むっち (2013-12-10 22:33) 

むっち

>green_blue_skyさん
こんばんは。
幸いにもお天気に恵まれ、夜空の星もとてもきれいに
見ることができました。
写真は撮れなかったのですが、望遠鏡や双眼鏡で眺めてきました♪

by むっち (2013-12-10 22:36) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
今回の船旅は大きな揺れもなく、船酔いを避けることが
できました。かなりラッキーだったと思います。
酔い止めの薬で寝ていたこともよかったのかもしれません。
6時間以上乗っていたので、酔わなくてよかったです~。

by むっち (2013-12-10 22:44) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
2等席だったので、毛布を貸してもらって夜は寝ました。(笑)
こういう体験も貴重なものでした。

by むっち (2013-12-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。