SSブログ

ちょっと早いですが、今年のお礼を・・・ [ひとりごと日記]

other_N369.jpg
                                       (2013/12/07 三宅島の夕日です。)

2013年12月27日が仕事納めでした。

そして28日から実家のある北海道へ向かいます。

・・・と書こうと思っていたのですが、急遽27日の夜の便で

北海道へ向かうことになりました。 (天候状況をみて便を変更しました~)

1週間ほどブログの更新やご訪問ができなくなりますが

また戻ってきてからご挨拶に伺いたいと思っています。


今年もいろいろなことがありました。

ブログを通じて、実際にお会いできた方も増えました。

とても嬉しいことです。

実際にお会いできなくても、ブログ記事を通じて

自分の知らないこと、観たことがないものを教えてもらえるという

体験もありがたいことでした。


2014年もどうぞよろしくお願いします。

いつもご訪問いただき、ありがとうございました。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 6

デルフィー

今年も1年ありがとうございました(。・∀・。)
良いお年をお迎え下さい♪
by デルフィー (2013-12-28 08:03) 

green_blue_sky

天候が悪いですからね。
今年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2013-12-28 08:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。実家が北海道とはうらやましい限りです。美味しい食材も楽しんできてくださいね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-28 09:12) 

misya

むっちちゃん~こんにちは♪
中々コメントできずにすみません^^;
もう今頃はご実家でゆっくりされている頃でしょうか?
今年も残すところ後わずか・・・早いです。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いします。
有難うございました、風邪ひかれませんように・・・・。
by misya (2013-12-28 12:41) 

momiji

そうですね、ワタクシも勉強させて頂いてます(^^)
新年もよろしくお願いします。
by momiji (2013-12-28 23:27) 

むっち

みなさまへ
ご訪問&たくさんのコメントありがとうございます!
ブログを通じて交流を持てることの
ありがたさを改めて感じた1年でもありました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

by むっち (2013-12-29 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。