SSブログ

休日のお散歩 ~2014年1月の風景~ [ひとりごと日記]

other_N373.jpg
ある日の休日です。

曇り空で、ちょっとボケた写真になってしまいましたが、公園で撮ってきました。

今まで気が付かなかったのですが、木の上に巣箱が置いてありました。

公園に行って、上を向いて歩くことってなかったから。(笑)
other_N374.jpg
平日は、毎日バタバタしていて、周りの人たちのピリピリ感や

イライラしている空気がつらい状況だったりします。

昨年から続いている胃の痛みや腹痛も、回数は減ったものの、継続中。。。

病院通いで、継続して処方してもらっています。

休日くらいは、そういう緊張感のない時間を過ごしたいものです~。

年度末も近づいているので、忙しさはアップする一方ですなぁ・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:散歩 公園
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 2

ソニックマイヅル

おはよございます。たまにはゆっくりできる時間も必要ですね!今日は京都市内に研修で出かけてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-01 08:15) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんにちは。
研修、お疲れ様です!
時間を気にせず、ふら~っと散歩する時間もいいな~って
思います。
花粉の季節になると、なかなか難しいかもしれませんけど。(苦笑)

by むっち (2014-02-01 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。