SSブログ

スペインバルでつぶ貝のパエリア、食べてきました@札幌 [おいしいもの-北海道]

food_N1313.jpg

年末年始、札幌にいたときに立ち寄ってお店を紹介します。

札幌駅の地下街にあるスペインバル ダイニング トーティラ フラットです。

1月2日、ちょうど札幌駅の周辺でセールが始まった日でした。

混むから早めにお店に入ってしまおう!と思って、今まで入ったことがない

こちらのお店を選んでみました。

ランチメニューに、日替わりパエリアがある!って書いてあったから♪
food_N1314.jpg
奥にある、比較的静かな席に案内してもらいました。

この日のメニューはつぶ貝のパエリアでした。 キノコ類も入っていましたよ。
food_N1315.jpg
サラダ、スープもセットになっていて1000円!と嬉しいお値段。

パエリアを1人前で食べることってなかなかできないので

このメニューはありがたいな~って思いました。

ランチタイムには、パスタセットもありましたよ♪

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スペインバルダイニング トーティラ フラットバル・バール / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。サッポロは食の宝庫ですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-11 09:42) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんにちは。
舞鶴にもおいしそうな食材がたくさんありますよね。
地域のおいしいもの、いろいと食べてみたいです!(笑)

by むっち (2014-02-11 15:05) 

風来鶏

静岡は、日本一深い駿河湾や遠州灘の“海の幸”が豊富ですよ!!
温泉施設(旅館、ホテルなど)の数も、長野県や大分県より多い“日本一”となっています。
是非、世界文化遺産の「富士山」を観に静岡へお越しください^^
by 風来鶏 (2014-02-11 23:58) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
昔はよく伊豆方面に行っていました。
沼津に親戚がいたので、一度だけ行ったことがあります。
静岡の海の幸、満喫してみたいです~♪

by むっち (2014-02-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。