SSブログ

カリカリ大学いも、おいしかった~♪ [おいしいもの-食事/その他]

food_N1338.jpg
スーパーのお惣菜売り場で売っていました。

表面がカリカリになっている大学いもです。

量り売りだったので、ちょっと少な目のパックを購入~。
food_N1339.jpg
ツヤツヤ、ピカピカなところがおいしさを感じますね。

水あめのカリっとした食感がまた たまりません~。[わーい(嬉しい顔)]
food_N1340.jpg
しっとりタイプの大学いも も好きなのですが、カリカリタイプもおいしいですよね!

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:大学いも
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 10

green_blue_sky

大学芋は美味しいですね。
写真を見ていると食べたくなりました^_^;
by green_blue_sky (2014-02-16 08:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大学芋がピカピカに光っていて美味しそうです!!^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-16 08:45) 

むっち

>green_blue_skyさん
こんにちは。
大学いもが食べたいな~という気持ちになることって
ありますね。衝動買いです。(笑)

by むっち (2014-02-16 17:45) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんにちは。
しっとりタイプもおいしいですが、カリカリタイプも
食べ応えがあっていいですね♪

by むっち (2014-02-16 17:45) 

yu-papa

写真を見ただけでヨダレが出来そうです(笑)
by yu-papa (2014-02-16 20:07) 

chima

おいしそー
うちは私しか大学芋食べないので
あまり食べる機会がありません(>_<)
by chima (2014-02-16 21:17) 

みぃにゃん

さつまいもスイーツの中では大学いもが一番すきです!
このカリカリがたまりませんね!
by みぃにゃん (2014-02-16 21:50) 

むっち

>yu-papaさん
こんばんは。
私も写真を見返すと、また食べたい気持ちに
なってきます。(笑)
by むっち (2014-02-16 22:28) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
SくんもAちゃんも大学いもは好きではないのですね。。。
おいしいと思うのですけどね~、残念です。
by むっち (2014-02-16 22:30) 

むっち

>みぃにゃんさん
こんばんは。
スイートポテトなど、サツマイモも食べ方はいろいろ
ありますが、大学いもはトップクラスですね。(笑)
by むっち (2014-02-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。