SSブログ

この雪対策のために ~ FILAのシューズを買いました! [かいもの-食品以外]

other_N382.jpg
2月になって、関東では2週にわたり大雪になりました。

横浜でも、ドーンと雪が積もりましたよ。[雪] [雪] [雪]

年末年始、北海道でもたくさんの雪をみていますが、関東での大雪は

特別な感じです。。。

で、最初の雪のときに長靴がついに必要だ!と考えて、思い切って購入。
other_N383.jpg
FILAのシューズなのですが、見た目のかわいい感じと違って、靴ウラはしっかりと

していますね。

積もっている雪よりも、溶けかけて凍ってくる方が雪はコワイのですよね。

しっかり、踏み込むように歩かないと、滑ってしまうので危険です。

私と同じように、今回の大雪で靴を買ったり、シャベルを買ったり・・・と

想定外の買い物をされた方も多いのではないでしょうか。

近所のお店では、「シャベルは売り切れです」という貼り紙がされていました。
other_N384.jpg
今後は活躍しないことを願いたいですが、せっかく買ったので

もう1回くらいは・・・・なんて思ってしまいます。

でも、冬に実家へ行くときには、今度からこの靴で帰ります。(笑)

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ: FILA 横浜
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 51

コメント 10

green_blue_sky

雪国仕様のものを購入する人が増えましたね。
近所のスーパーは除雪道具はすべて売り切れでした・・・
by green_blue_sky (2014-02-17 06:54) 

アレクリパパ

可愛い長靴ですね♪
ボクのは可愛くない長靴です。←当たり前 (^^ゞ
ホント、もう使いたくないです。
by アレクリパパ (2014-02-17 08:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちら舞鶴でも関東方面からの注文で雪かき道具が売切れになったりしています。大変ですよね・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-02-17 09:30) 

sarisari

スノーブーツですか?カワイイ^^。
帰省のときにもお役立ちですね(*^^)v
by sarisari (2014-02-17 19:49) 

むっち

>green_blue_skyさん
こんばんは。
お店の商品も売れまくりだったでしょうね。
これまでの冬には、ここまで売れなかったとは思いますが。。。

by むっち (2014-02-17 21:39) 

むっち

>アレクリパパさん
こんばんは。
せっかく購入しましたが、これを使う機会が多いと
ちょっと困りますね。(汗)

by むっち (2014-02-17 21:42) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
通販などでも購入された方が多いのですね。
その気持ち、わかるような気がします~。

by むっち (2014-02-17 21:44) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
そうなんです。せっかくなので、かわいい系にしてみました。(笑)
こんなことになるなら、去年のうちに買って年末年始も
使えばよかった~なんて思ってしまいました。

by むっち (2014-02-17 21:45) 

風来鶏

可愛いスノーシューズですね!!
使わないで済むに越したことはありませんが、使ってみたい気持ちもわかりますよ(^^)
by 風来鶏 (2014-02-18 00:07) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
雪国だった活躍する場も多いと思うのですが
関東で活躍するとなると。。。
ちょっと複雑な心境ですね。(笑)

by むっち (2014-02-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。