SSブログ

コーヒーに合う♪ ビターキャラメルバウム@ファミリーマート [おいしいもの-ケーキ]

cake_N293.jpg
ファミリーマートで、ビターキャラメルバウムを買ってきました。

このお菓子は、「みんなでコーヒーに合う商品開発をしよう。」という

企画の中で焼き菓子部門1位だったそうです。
cake_N290.jpg
キャラメル色のバウムクーヘン、見た目にもおいしそうだな~って思いました。

しっとりしていて、キャラメルの香りがふわ~っとしてきます。
cake_N292.jpg
コーヒーと一緒に食べてみましたが、甘さが控えめで、食べやすい味だったと思います。

ブラックコーヒーでも、カフェオレでも合うと思います♪

もちろん、牛乳といっしょに食べてもおいしいと思いますよ。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。最近は会議が続いていまして帰りにコンビニによr機会が増えてきていますのでスイーツコーナーをチェックしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-23 09:36) 

風来鶏

東京土産に貰ったバームクーヘンは、姪っ子(10歳)に全て持っていかれました^^;)
by 風来鶏 (2014-02-23 14:21) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
コンビニ生活してますね。新しい商品は気になってしまいます。(笑) 
1日1回は利用しているかも。。。。

by むっち (2014-02-23 19:22) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
バウムクーヘンは、みんなが好きなスイーツかも
しれませんね♪

by むっち (2014-02-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。