SSブログ

春になってきましたね~♪ ~3月の風景~ [風景]

other_N398.jpg
ある日の休日です。 

ふらりと散歩しながら買い物へ。

お天気はよかったけど、ちょっと寒かったかな。

いろいろな花が咲いていて、きれいだったから [カメラ] パチリ [カメラ] してみました。
other_N397.jpg
黄色い花ってなんか好きですね~。

菜の花、春っぽいですよね。

・・・・菜の花のおひたし、胡麻和え、食べたくなってしました。(笑)

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:風景 菜の花
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。菜の花良いですよね!私はパスタにも使用します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-15 09:50) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
菜の花パスタ、いいですね~♪
まさに春のパスタですよね!!

by むっち (2014-03-15 19:37) 

yukichan

春になってきましたね。
昔、はるになるとつくしを摘んで食べたころを思い出しました。
by yukichan (2014-03-15 21:41) 

風来鶏

♪春色の汽車に乗って 海へ連れていってよ・・・
「赤いスイートピー」の冒頭の歌詞にある“春色の汽車”は、私のイメージでは黄色です^^
by 風来鶏 (2014-03-15 23:59) 

むっち

>yukichanさん
こんばんは。
つくしも季節のものですよね。ふきのとうのような植物も
春を感じますね。

by むっち (2014-03-16 19:46) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
桜色も春っぽいイメージがありますが、黄色も
春を感じますよね~♪
あとは、花粉症なので、症状が出てくると春を感じます。。。(苦笑)

by むっち (2014-03-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。