SSブログ

春ですね~♪ ジャンボむしケーキ桜@木村屋 [おいしいもの-パン]

pan_N198.jpg
3月になってから、春っぽい商品がたくさん発売されていますね。

お菓子やパンなど、スーパーに立ち寄ると、ついつい見てしまいます。

蒸しケーキ、好きですね~♪
pan_N199.jpg
ほんのりピンク色の桜のむしケーキ、桜の香りがしていましたよ。

しっとりした食感もいいですね~。
pan_N200.jpg
定番の黄色のむしケーキもおいしいですが、季節限定のむしケーキも

いいですね。 [わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようござます。春を感じるスイーツですね。桜の開花が待ち遠しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-16 08:28) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
桜色のスイーツもいろいろ発売されている季節なので
食べてみたくなります。(笑)
桜が咲くのも、もうすぐですよね♪

by むっち (2014-03-16 19:35) 

yu-papa

ピンクの色が食欲をそそります^^
by yu-papa (2014-03-16 20:36) 

風来鶏

桜餡の菓子パンも、スーパーなどに並んでいますね!?
昨日は“草の柏餅”をいただきました^^
by 風来鶏 (2014-03-16 20:38) 

きまじめさん

普通の黄色の蒸しパンは好きでよく食べますが
ピンク色の蒸しパン、美味しそうですね。
ジャンボっていうから、大きさも結構大きいのかしら。
by きまじめさん (2014-03-16 21:01) 

むっち

>yu-papaさん
こんばんは。
黄色い蒸しケーキもおいしいですが、季節限定の
桜蒸しケーキもおいしかったです♪

by むっち (2014-03-16 22:28) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
柏餅、おいしいですよね~♪
私はみそ餡の柏餅が好きです。(笑)

by むっち (2014-03-16 22:28) 

むっち

>きまじめさん さん
こんばんは。
スーパーなどで売っているメロンパンを一回り
小さくしたくらいの大きさでした。
ほんのりと桜の香りがして、おいしかったです♪

by むっち (2014-03-16 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。