SSブログ

コフレドール エレガントジュエリールージュ、使ってみました♪ [コスメ]

cosme_N397.jpg
2014年4月に発売される コフレドール エレガントジュエリールージュを

先行して使わせていただきました。

エレガントジュエリールージュは、口紅の上からグロスとして使ったり、

口紅をぬる前に下地として使うことができるルージュです。

今回使ったのは、EX-100という淡いピンク系の色です。

cosme_N398.jpg
ほんのりと桜色になるルージュなので、春っぽいですね。

ちょっと珍しいのは、メントールを配合しているので、つけたときに

ス~ッとするところかな。

口紅の下地として、リップクリームを使っている方には、このルージュは

使いやすいかもしませんね。
cosme_N399.jpg

普段はデスクワークなので、室内にずっといることが多いのですが

空気が乾燥しているので、肌の乾燥だけではなく、唇の乾きも気になります。

保湿という面でも使えそうです。
cosme_N400.jpg
ブラシ部分もやわらかい感触なので、使い心地もいいです♪

唇のツヤ感や保湿という面でも便利なアイテムです。

日常的に使えそうなので、これから活躍してもらいます!(笑)

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。先取り商品、得した気分ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-27 10:16) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
ブログを通じて、新商品を先取りモニターできるのは
ありがたいことです♪

by むっち (2014-03-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。