SSブログ

季節限定です♪ ストロベリーバウム@ファミリーマート [おいしいもの-ケーキ]

cake_N307.jpg
またまた、ファミリーマートのスイーツを買ってしまいました。

季節限定・・・・この言葉に弱いのですよねぇ。。。

かわいいピンク色のストロベリーバウムです。

cake_N308.jpg
まるごとピンクのバウムクーヘンです。 

袋から出したときの、ふわ~っとしてくるイチゴの香りがなんともいえません~。

cake_N309.jpg
しっとりして、小さいながらも食べごたえのあるバウムクーヘンです。

コーヒーよりも紅茶と一緒に食べるのがいいかなと思います♪

春色のスイーツ、癒されますね~。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 6

ソニックマイヅル

春らしい色のスイーツですね。私も限定にはメッチャ弱いです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-05 06:31) 

pandan

きれいなピンク〜美味しそうですね。
by pandan (2014-04-05 08:22) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんにちは。
イチゴのスイーツもそろそろ終わりになってくるかな~と
思うので、駆け込み購入?だったかもしれません。(笑)

by むっち (2014-04-05 16:48) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
イチゴの香りのしっとり美味しいバウムクーヘンでした♪

by むっち (2014-04-05 16:55) 

PENGUIN

今日買って食べました。美味しかったですよ。
by PENGUIN (2014-04-05 22:44) 

むっち

>PENGUINさん
こんにちは。
すでに召し上がっていましたか。(笑)
ピンク色もかわいい感じで、おいしいバウムクーヘン
ですよね♪
by むっち (2014-04-06 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。