SSブログ

鶏ひき肉とゆず胡椒でパスタランチ♪ [てづくり-食事]

food_N1380.jpg
マ・マーの鶏ひき肉とゆず胡椒というパスタソースを買いました。

茹でたパスタに和えるだけ!という簡単メニューなのです。

スーパーに行くと、いろいろなパスタソースが売っていて、

みているだけでも 楽しい気持ちになります。[わーい(嬉しい顔)]

food_N1381.jpg
休日のランチです。

鶏ひき肉とゆず胡椒のソースを和えたパスタだけだと

ちょっと見た目もサミシイ感じがしたので、冷凍野菜のインゲンを

添えてみました。

インゲンは、パスタといっしょに茹でてしまえるので、時間も短縮できます。(笑)

food_N1382.jpg
薬味についていた海苔がパリパリして、香りがよくていいな~って

思いましたね♪

ゆず胡椒のピリっとした味付けもおいしかったです。

外食でのパスタもいいけれど、市販のソースを試せるお家パスタも

なかなかいいものですよね。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 6

chima

あえるだけのソースは重宝しますよね^^
by chima (2014-04-14 07:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。時間が無い時にすごく重宝しますね。パスタはがっつりと頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-14 08:25) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
常備しておくと、便利ですよね。
パスタは買い置きしているので、食べるものに悩むときは
パスタです。(笑)

by むっち (2014-04-14 21:58) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
パスタソースだと失敗することはないので
安心して作れて、食べることができますね。(笑)

by むっち (2014-04-14 22:04) 

風来鶏

私は、塩胡椒だけの"田舎風"パスタが好きです(^^)
by 風来鶏 (2014-04-14 23:57) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
塩コショウのシンプルなパスタもいいですね♪
バターしょうゆもおいしいですよね。(笑)

by むっち (2014-04-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。