SSブログ

食べるサプリ!いばらき乳業の低脂肪グルコサミンヨーグルト [おいしいもの-プリン系]

purin_N090.jpg
お取り寄せ通販の「おいしいねいばらき」さんから クール便で ヨーグルトが届きました♪

ヨーグルトは、毎日食べるようにしている食べ物なので、とてもうれしいお届けものでした。

今回届いたヨーグルトは、ちょっと珍しく グルコサミンとコンドロイチンが

含まれている商品なのです。

サプリメントの成分として紹介されていることあるので、ご存じの方もおらっしゃるかと

思います。 
purin_N091.jpg
1個 63キロカロリーの低カロリーなのも嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

中のヨーグルトは、やわらかめのトロっとした食感です。

甘さも控えめで、おいしい!! 好きなタイプのヨーグルトでした。

そして、おいしく食べて、グルコサミンも摂取~♪
purin_N092.jpg
これ、もし近所のスーパーでも購入できたら続けてみたいな~って思いました。

母の日、父の日の贈り物にして、試しに食べてみてもらうというのも

いいかもしれませんね。

茨城(いばらき)乳業さんの新商品ということで、今回食べる機会に恵まれました。

粒のサプリを毎日飲むのは面倒だけど、ヨーグルトに含まれていたら

嬉しいな~と思っている方には、オススメですね。

年齢を重ねていくうえで、摂取が必要になってくる成分があると思いますが

おいしく、日々の負荷がなく続けていけるものがあることを知ることが

できたことは よかったな~って思います。

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]


茨城の特産品(ぶどう、プリン、納豆、・・・)お取り寄せ通販おいしいねいばらき

おいしいねいばらき さんでは、茨城県の特産品をいろいろ提供してくれています。

楽天から通販購入ができるそうです。 コチラです。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。次回からこちらのヨーグルトに切り替えてみます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-07 08:49) 

PENGUIN

我が家は昼食にヨーグルトを食べていますので
これもいいですね。
by PENGUIN (2014-05-07 10:14) 

風来鶏

私は、「明治ブルガリヤ飲むヨーグルト」を定期購入(宅配)しています^^
by 風来鶏 (2014-05-07 10:23) 

suzuran6

ナニナニに効くとか書いていないのに効きそうですね。
最近、グルコサミンが必要なのでは ・・・と感じているところです。普通のコンビニとかで販売してくれないかなぁ~

by suzuran6 (2014-05-07 19:26) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
ヨーグルトにもいろいろな種類があるので、自分に合うものが
見つかるといいですよね♪

by むっち (2014-05-07 22:17) 

むっち

>PENGUINさん
こんばんは。
ヨーグルトはこまめに食べているのですが
サプリ系商品は初!でした。味もおいしいので
いいなと思いました。

by むっち (2014-05-07 22:18) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
おぉ!定期購入されているのですね。
ドリンクタイプはゴクゴク飲めるのでお風呂上りにもいいですね♪

by むっち (2014-05-07 22:33) 

むっち

>suzuran6さん
こんばんは。
自分に足りないかも・・・というものはサプリメントを
頼ろうかな~なんて思っているものが多いのですが
グルコサミンならコチラのヨーグルトもオススメです!(笑)

by むっち (2014-05-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。