SSブログ

やっぱり行ってきました!リラックマストア@札幌 [好きなキャラクター]

other_N432.jpg
札幌へ行ったときには、ほぼ毎回リラックマストアに立ち寄っています。

今回のGWも例外ではなく、しっかり行ってきましたよ。(笑)

1つ目の商品は、ロングタイプのスポーツタオルなのですが、サッカーの日本代表の

ウエアを着ているのですよね。

今年はサッカーで盛り上がる年だと思うので、こういうグッズも販売されているのでしょうね。

ついつい、購入してしまいました。


メラミン素材のカップです。
other_N433.jpg
ロングタイプのカップが売っていたので買いました。

これから暑くなってきて、飲み物をゴクゴクと飲みたいことが

増えてくると思います。

そのときに、たっぷりドリンクを入れることができるように、との思いです。(笑)

いい大人なのですが、キャラクターグッズは買いたくなってしまうのですよね。

これも私なりのストレス発散法なので、止められないだろうな~って思います。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 3

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2014-05-18 18:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。キャラクターグッズは買いたくなりますね。私は今、LINEのキャラクターにも注目しています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-19 07:18) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
様々な分野でキャラクターが登場していますね。
私はくま系キャラクターに弱いかもしれません。(笑)

by むっち (2014-05-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。