SSブログ

コフレドール プレミアムシルキィパクトUV、使ってみました [コスメ]


cosme_N409.jpg
コフレドール プレミアムシルキィパクトUVを使ってみました。

コフレドール プレミアムシルキィパクトUVは、SPF27、PA++です。

肌の明るさや色に合わせて選べる7色の品揃えです。

私が今回使ったのは 標準色のオークルCです。

cosme_N411.jpg

パクトケースが[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]していて、とてもかわいらしくて、素敵です♪

化粧ポーチに入っていると気持ちもアップしそうです。[わーい(嬉しい顔)]

cosme_N410.jpg

コフレドールのファンデーションは、これまでも使ったことがあるのですが

肌へのフィット感がいいなと感じています。

肌になじむようなところと、化粧もちのよさも実感できています。
cosme_N412.jpg
ちょっとカゲになってわかりづらいと思いますが、手の甲にぬってみると

肌色も明るくなって、キメも整った見栄えになりました。

光の反射を和らげることで白さが目立たないようになりますね。

夏の日差しに負けないように過ごせそうです。(笑)

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

ブログランキング参加中!   


  人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。これから夏の日差しが強くなってくるにあたり、やはり日焼け防止策は必要ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-22 07:19) 

chima

ログインができなくてnice!が押せません
メンテ前だから不安定なのかな?
コフレドールのケースはいつも素敵ですよね
by chima (2014-05-22 17:16) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
お化粧品も季節ごとに効果を考えて使っていくと
いいかな~なんて思います。
毎日のことなのでかわいいケースなどはポイント高いです♪

by むっち (2014-05-22 22:15) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
ソネブロのメンテ後って、いろいろあったりするので
ドキドキですね。(苦笑)
近シーズンのコフレドールのパクトはキラキラでかわいらしいです♪

by むっち (2014-05-22 22:16) 

sarisari

花柄のケースがカワイイっ!(*^^)v
by sarisari (2014-05-22 23:01) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
かわいいパクトを使っているとテンションアップします。(笑)

by むっち (2014-05-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。