SSブログ

肌温度を捉える化粧水 ベネフィークローションⅠ使ってみました@資生堂 [コスメ]


cosme_N413.jpg
資生堂ベネフィークの1週間分のスキンケア特製セットを使ってみました。

セット内容は、
  化粧水
    ホットクレンジング(メイク落とし)
  クレンジングフォーム (洗顔フォーム)
    エマルジョン(乳液)
  クリーム
です。

資生堂は、30年以上にわたって角層を研究していて 

化粧品が効きにくい肌」の要因の中には

角層の変化が関連する事に着目したそうです。

そして、美しい肌に整えるために うるおいバランスと肌の温度にまで

着目した美容法「℃美容」を開発したそうです。

cosme_N408.jpg

新発売のシリーズということで、フル装備で使うことができてうれしかったです♪

シリーズをセットで使うことで、その商品の効果はより強く発揮されるのだろうな~と

あらためて感じました。
cosme_N414.jpg
ふわ~っとお花のような香りがうっすらと感じられました。

化粧水も乳液も使っていると心地よいです。


このセットは旅行のようなときにも便利ですね。

ただ・・・こちらのセットは特別品だったようで、数量限定キットだったようです。

個人差はあると思いますが、7~10日くらい使用できるセットでしたが

ベネフィークのシリーズは好印象でした。[わーい(嬉しい顔)]

べネフィークのキャンペーンに参加中

ブログランキング参加中!   


  人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。保湿は大切ですよね。昨日テレビで勉強していました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-23 08:50) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
紫外線防止と保湿は年中通して気にしておきたい
コトですね。油断せずにケアしたいと思います♪

by むっち (2014-05-23 21:59) 

空の Ray

これから、またまたお肌に大変な季節ですねぇ^^:
by 空の Ray (2014-05-24 00:32) 

むっち

>空の Rayさん
こんにちは。
外出する機会もふえる季節なので、お肌のケアも
これまで以上に気を付けたいところですね♪

by むっち (2014-05-24 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。