SSブログ

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ 使ってみました@エスティ ローダー [コスメ]

cosme_N416.jpg
エスティ ローダーのアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

使ってみました。

種類としては、「美容液」です。

エスティ ローダー、高級コスメですよね~。

サンプルサイズ(7ml)ですが、ありがたく体験させていただきました。

特長としては、お肌の自己回復力が高まる夜を通して、しっかりお肌の

修復をサポートしてくれることです。

効果の感じ方には、個人差があるとは思いますが、寝ている間に

サポートしてくれるのはいいですね。

cosme_N417.jpg
使い方は、朝と晩の洗顔、化粧水の後に適量をとって、

顔全体から首にかけて、なじませるようにのばします。

手のひら全体で包み込むようにハンドプレスをしてなじませます。

トロトロ~っとした使い心地です♪

少量でも、のびがよいと思います。

cosme_N415.jpg

なんとなくかもしれませんが、朝起きたときの肌の調子は

元気になっているように感じます。

今回使ってみたのは、サンプルサイズですが、集中的にお肌をケアしたい!

と思ったときには、高級コスメに頼ってみることもいいのかなって思います。

美容については、毎日のケアを続けることが大事なのでしょうね。

エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています


ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。梅雨らしい気候になってきましたね。モニター参加私もしてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-12 09:26) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
普段使っていないものをお試しできるのは
楽しみでもあり、嬉しいことですね。
コスメもメーカーごとにいろいろなものがあるので
このような形で使うことができて、よかったです♪

by むっち (2014-06-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。