SSブログ

雨が降ったり、止んだり ~梅雨~ [風景]

other_N441.jpg

梅雨だからしょうがないのだけど、雨が降ったり、止んだりしていますね。

こちらの花は、利用している駅のそばに植えてあったものです。

雨上がりのときに撮りました。


この1週間の出来事の中で印象的だったので、東京の一部では雹が降ってきて、

大変なことになっていました。

これも異常気象ということになるのでしょうね。

大きな雷もコワイです。

なんとなく電車の事故も増えているような気がします。

考えすぎでしょうか???


なかなかパソコンを使える時間がなくて、ブログの更新も

週に1,2回でも難しくなっていたりして、ちょっとさみしかったりします。

みなさんのブログ訪問もなかなかできなくて、自分の時間がもう少し

増えるといいのにな~って思ってしまいます。

でも、悪いことは続くもので、仕事面で、バタバタしそうな事象が発生してしまったので

時間を作ることは難しくなるかな・・・。 

忙しさの上乗せ状態になってしまいました。[ふらふら]

でも、地味な更新でもブログは続けていきたいと思っています。

少しでもプラス思考になるようがんばってみます!

携帯から使うという方法も残っていますよね。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ:風景 梅雨
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。雹のニュース拝見していてすごい事になっているなと思いました。毎年毎年気象、気候が異常になってきていますね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-06-29 06:31) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんにちは。
お天気については極端な現象が増えているなと感じますね。
雹については予想もできないニュースでした。

by むっち (2014-06-29 11:03) 

suzuran6

あはは、私の方が大々的にサボっておりましたf(^_^)
by suzuran6 (2014-06-30 06:44) 

むっち

>suzuran6さん
こんばんは。
しばらく控えめ更新になりそうですが、
ブログは続けます~!(笑)

by むっち (2014-06-30 21:07) 

風来鶏

"急ぐ仕事は、忙しい人に頼め"と言われていますが、忙しい人ほど時間の使い方が上手いということなんですね(^^)
by 風来鶏 (2014-06-30 21:26) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
仕事を断る勇気も必要なんだろうな・・・と
ココロの中では思いながら、口にはできない小心者です。(苦笑)

by むっち (2014-07-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。