SSブログ

食べやすい!ひとくちプッチンプリン、買ってみました [おいしいもの-プリン系]

purin_N093.jpg

最初に買ってから、ちょっと時間が経ってしまいましたが

コンビニで、ひとくちサイズのプッチンプリンが売っていたので

買ってみました。

この発想は面白いな~なんて思いながら、1個、2個と食べてしまい

あっという間になくなりましたけど。(笑)

カップ入りではちょっと多いけど、プリンが食べたいな~と

思ったときには、ひとくちサイズは嬉しいですね♪

近所のスーパーでも売っていることがわかったので

常備しておいてもいいかな?と思っています。

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

コメント 6

今造ROWINGTEAM

ひとくちサイズ!いいですね♥
プッチンプリンはいつも残してしまってたので
まさに私にぴったり♥^^笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-03 09:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ぷっちんプリンって本当にロングラン商品ですよね
必ずお皿に開けて食べていました。一口バージョンがあるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-03 10:00) 

むっち

>ねねさん
こんばんは。
カップ入りのプリンはちょっと多いかな~と
思っていた方には、一口サイズはピッタリだと
思います♪
コバラが空いたときにもいいかも!(笑)

by むっち (2014-07-03 21:38) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
そうですね。このプリンはとても長く愛されている
商品ですよね♪
一口サイズですが、しっかりしたプリンでしたよ。(笑)

by むっち (2014-07-03 21:40) 

風来鶏

食べ過ぎちゃいそうで怖いです(^^;;
by 風来鶏 (2014-07-03 22:56) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
調子に乗っていると、あっという間に
全部なくなるかもしれません。(^_^;)
それなら、通常のカップ入りのプリンがいいですね。(笑)

by むっち (2014-07-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。