SSブログ

やっぱり、買っちゃいました♪ JINS PC リラックマモデル [好きなキャラクター]

other_N504.jpg
9月3日は睡眠の日だったそうです。

そして、この日から発売されたのは、JINS PC リラックマとのコラボ商品。。。

発売前から、とても気になっていて欲しいな~と思っていたのですが

やはり、買ってしまいました。

視力が悪いので、度入りのレンズで作りました。

other_N503.jpg
レンズはブラウンのPCレンズです。

フレームがリラックマカラーなのですよね~。[ハートたち(複数ハート)]

メガネケースにもリラックマがいましたよ♪

other_N505.jpg
ちょっと見づらいかと思いますが、フレームのところにも、リラックマが

いるんです。(笑)

ブラウンレンズは思っていたより、色が濃かったので、クリアレンズに

しておけばよかったかな・・・と、思ったりして。

家用のメガネとして、使っていこうと思います。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。良いお買い物でしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-26 07:40) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
毎日使うアイテムなので、思い切って買ってみて
よかったです♪

by むっち (2014-09-26 22:46) 

ぴーすけ君

かわいい、毎日 使うとき楽しい気持ちになりそう。
モチベーションがりますね。
by ぴーすけ君 (2014-09-27 20:56) 

sarisari

フレームは内側だけなのかな。
可愛いですね~(*^^)v

by sarisari (2014-09-28 00:02) 

むっち

>ぴーすけ君さん
こんにちは。
お気に入りのアイテムを身に着けていると
確かにモチベーションアップします~。(笑)
休日や家で過ごしているときは、このメガネで
過ごしています♪

by むっち (2014-09-28 17:38) 

むっち

>sarisariさん
こんにちは。
衝動買いしてしまいました。(汗)
柄は内側にあるのですが、よーく見ると外側からも
リラックマが見えています。
メガネケースとメガネ拭きもリラックマ柄なので
テンションアップします。(笑)

by むっち (2014-09-28 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。