SSブログ

ディオールスキン スター フルイド、使ってみました [コスメ]

cosme_N435.jpg
ディオールスキン スター フルイドを使ってみました。

今回、私が使ったのは、ディオールスキン スター フルイド

「020」(ライトベージュ)標準色です。 

リキッドタイプのファンデーションで、容量は30ml、SPF30/PA++です。

9月5日に新発売された商品とのことで、つやと立体感、肌への

密着感が特長なのだそうです。

面白いな~と思ったのは、ディオールスキン スター フルイド用の

スポンジの形。

タマゴ型のようにコロっとしたタイプでした。
cosme_N434.jpg
先の部分で鼻周りの細かいところ、広い面では頬の部分など

使い分けてファンデーションを塗ることができます。
cosme_N433.jpg
使い心地としては、肌にしっかりフィットする感じがいいなと思いました。

私の場合は、秋、冬にリキッドファンデーションを使うことが多いので

これから活躍してくれるファンデーションになりそうです。

手持ちのファイスパウダーと併用することで、さらに落ち着いた仕上がりに

なりますね。

疲れが目立ちそうな肌の色もしっかりカバーしてくれるかな?(笑)

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。過ごしやすい気候ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-27 09:31) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
空気の乾燥が少々気になる季節になりましたが
過ごしやすいですね♪

by むっち (2014-10-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。