SSブログ

秋から冬に向かっていますね [ひとりごと日記]

other_N511.jpg
朝や夜は寒い日が増えてきました。

近所の公園の木々も、葉っぱが赤くなって落ちていました。

秋から冬への切り替わりですね。


そんな季節の変わり目を感じている中、11月後半から

またしても、勤務地 変更の辞令が出てしまいました・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

夏にも異動があり、やっと今の勤務地になんとなく慣れてきた

矢先の突然の出来事でした。

今の勤務地より さらに遠くなってしまうことになりました。[たらーっ(汗)]

その上、「終電は何時?」とか「終電だと何時まで残業できる?」

という恐ろしい事前確認までされる始末。

勤務地が遠くなるだけでも、朝は早くなるし、そんな中

終電まで聞かれるって・・・。

かなり憂鬱な気持ちになっております~。

これで、完全に平日のパソコンタイムはムリ・・・・。

・・・ということで、楽しみにしているブログご訪問は

週末のみに限定されてしまうことになりそうです。

今年は、なんかイヤなことが続くなぁ・・・・という心境です。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 5

green_blue_sky

遠くなると、疲れがたまりやすくなりますので、無理をされませんように。
by green_blue_sky (2014-11-17 06:00) 

むっち

>green_blue_skyさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
生活ペースが変わってしまうので体調には気を付けたいと
思います。
少しずつ慣らしていこうと思っています。
by むっち (2014-11-17 21:27) 

sarisari

うわ。また移動とは大変@@!
しかも終電を確認されるだなんて・・・・。
業務の忙しさが、なんとなく伝わってきます。

by sarisari (2014-11-17 23:15) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
ホントにさみしい限りです。(涙)
さらに、もうあと数駅で千葉県では?ってくらいの
ところに勤務します・・・・。

by むっち (2014-11-19 22:22) 

namie

むっちさま。
おひさしぶりっです♪
うーん。業務の忙しさが確かに感じられますね。
神社で、職業のためにご祈祷。
年齢もあるでしょうけれど。
ご参考になればいいのですが。
by namie (2014-11-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。