SSブログ

デリフランスで買ってきたパン♪@新橋 [おいしいもの-パン]

pan_N232.jpg
勤務地が変わり、慣れない通勤ルートで電車の乗り換えも

つい間違えそうになる毎日です。。。

都内の路線って、いろいろありすぎて、どこへ向かえばいいのか

わからないコトだらけです。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そんな ある日の帰り道、
   

「タイムセールです~!ただいま、10%オフです~!」

という声が聞こえて、その方向へ行くと、おいしそうなパン屋さんが。

デリフランスというパン屋さんでした。

ヴィドフランスの系列店みたいですね。

このお店、朝も早くから開いているのですね。

今回、私が買ってみたのはアプリコットのデニッシュパンと

テリヤキチキンのお惣菜パン。
pan_N233.jpg
アプリコットが甘酸っぱくて、中のカスタードクリームも甘さが控えめで

おいしかった!!

そして、テリヤキチキンのパン。
pan_N234.jpg
チキンだけではなく、ゴボウや枝豆など食感のよい野菜がミックスされていて

食感が楽しめるパンです。

他にもおいしそうなお惣菜パン、菓子パンもたくさん並んでいたので

また立ち寄ってみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

利用したのは新橋駅にある店舗です。

ここからパンを買って帰っても、家で食べるまでには とても時間が掛かります。[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず、混雑した電車の中で潰れなくてよかった~。

少しずつ、小さな楽しみをみつけて通勤ルートを開拓(?)してみたいと思います。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 2

今造ROWINGTEAM

わ~~!!((´ω‘*))
どっちも美味しそうだし、私の好きな食材を使ってる・・・!
食べたいなぁ・・・お昼前に見ちゃったせいか
お腹が一気に減っちゃいました。。笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-12-03 11:36) 

むっち

>ねねさん
こんばんは。
初めて立ち寄ったパン屋さんだったのですが
他にもおいしそうな商品がズラリと並んでいました。
また、行ってみたいと思います。

お店は新橋駅なのですが、駅ホームから
いまぞうくんとバリィさんの看板が見えました!

by むっち (2014-12-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。