SSブログ

キプリングのお財布、買っちゃいました♪ [かいもの-QVC]

other_N512.jpg
お財布が欲しかったのですよね~。

今使っているものが、ちょっと重いことと、色が少し剥がれてきているのです。

昨年から、いつ買おうか悩んでいたのですが、ついに購入。

キプリングのベージュ系のお財布です。

other_N513.jpg
一度、長財布を使ってから、ずっと長財布です。

ポイントカードとか、スタンプカード、たくさん入れちゃいます。(笑)

なので、カード類がたくさん入る長財布はとても便利です。
other_N514.jpg
内側が水玉模様になっていて、ちょっとかわいい感じです♪

2015年は、このお財布を使います。

次に購入するのは、いつになるのかな~。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 2

namie

むっちさま。
おはようございます♪
一度、長財布を使ってから、ずっと長財布です。
なんて、カッコイイですね~。几帳面な気がします。

by namie (2015-01-09 09:25) 

むっち

>namieさん
こんばんは。
これまで先延ばしにしていたお財布を
やっと購入しました。
入れ替えのタイミングでポイントカードなども
整理できました。(笑)

by むっち (2015-01-11 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。