SSブログ

おいしいな♪ 佐藤水産の鮭のルイべ漬け@北海道 [おいしいもの-北海道]

food_N1514.jpg
年末年始に北海道へ行ってきました。

帰りの新千歳空港では、自分へのお土産もしっかり購入!

今回は、佐藤水産の鮭のルイべ漬けを買ってきました。

これ、おいしいのですよね~♪ 鮭を使った商品って好きなんです。
food_N1515.jpg
お醤油味で、白いごはんにとってもよく合います。

いくらも入っていて、ちょっとした親子丼のような感じです。[わーい(嬉しい顔)]

調子にのっていると、白いごはんをずっと食べ続けてしまいそう~。(笑)food_N1516.jpg
鮭のルイべ漬けがあれば、他におかずは必要ないほどにおいしい~♪

ただ、1度に食べ過ぎると塩分は摂りすぎになってしまうので

注意しないといけませんね。[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。[黒ハート]

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 14

ソニックマイヅル

これはご飯がすすみますね!美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-12 09:09) 

ぼんぼちぼちぼち

ルイベ旨いでやすよね~
あっしは酒の肴にいただきたいでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-12 14:10) 

ma2ma2

佐藤水産、高級お土産ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-01-12 17:11) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんにちは。
そうなんです。ごはんが止まらなくなりそうです。(笑)
お茶漬けにしてもいいかな~って思います♪

by むっち (2015-01-12 17:13) 

むっち

>ぼんぼちぼちぼちさん
こんにちは。
お酒のお供にもいいですね♪
飲み過ぎしないように注意が必要かもしれませんね。(笑)

by むっち (2015-01-12 17:13) 

むっち

>ma2ma2さん
こんにちは。
はい。贅沢しちゃいました。(笑)
他にもおいしそうな商品がたくさんあるので
選ぶのが大変でした。

by むっち (2015-01-12 17:15) 

旅爺さん

ク~~!”美味しそうでゴックンです。
by 旅爺さん (2015-01-12 17:49) 

風来鶏

北海道物産展で売ってるかな?!
食べてみたいですね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-01-12 18:04) 

sarisari

ごはん、いくらあっても足りなそう^^。
ご馳走だ~~(*^^)v
by sarisari (2015-01-12 19:03) 

むっち

>旅爺さん さん
こんばんは。
ぜひ、お近くで北海道物産展があるときには
探してみてください~。(笑)
ごはんにも、お酒にも合うと思います♪

by むっち (2015-01-12 19:52) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
デパートなどで開催されるときに、出店している
可能性はありますね。
横浜のデパートの北海道物産展で見かけたことが
ありますよ♪ おすすめ品です!

by むっち (2015-01-12 19:52) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
鮭のルイベ漬けがあると、いつもより
ごはんの量が1.5倍食べることができるかも?って
思ってしまいます。
食べすぎ注意ですけどね。(笑)

by むっち (2015-01-12 19:54) 

キャンベル

あけましておめでとうございます!
すっかりご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい!
年末年始は静岡で、帰省してからは息子が風邪だったりノロ疑惑だったり、バタバタしておりました。

佐藤水産のルイベ!美味しいですよね!
でも私年末ルイベでノロになって大変でした~泣
なまものは美味しい反面鮮度に気を付けないといけませんね。

昨年はイベントなどご一緒できませんでしたがまたどこかで今年はお会いできたら嬉しいです!
by キャンベル (2015-01-15 15:55) 

むっち

>キャンベルさん
こんにちは。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

仕事環境がガラリと変わってしまって、なかなか
パソコンタイムを取ることができなくなってしまって
ごあいさつが遅れてしまいました。ゴメンナサイね。

インフルエンザも流行るとのことなので、油断ができない
季節ですが、ご家族のみなさんもお気を付けくださいね。

by むっち (2015-01-18 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。