SSブログ

プレミアムスイーツ カスタード&ホイップシュー、食べました♪ [おいしいもの-ケーキ]

cake_N328.jpg
最近は、スーパーやコンビニに寄り道しても、スイーツを買うことが

少なくなってしまいました。。。

まぁ・・・帰宅時間が中途半端なので、スイーツタイムを取るって

感じではないのですよね。。。

ちょっとサミシさを感じていたので、近所のスーパーで

久しぶりにシュークリームを買いました♪
cake_N329.jpg
1個 80円ほどのお値段で売っていたので、これはいいな!と思って♪

このお値段で、ホイップとカスタードの2種類のクリームが楽しめるのは

ちょっと嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]
cake_N330.jpg
カスタードとホイップは、だいたい2:1くらいの比率かな~。

カスタードがたっぷり!!という印象でした。

クリームは、少し甘めでしたが、おいしくいただきました~。[るんるん]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2015-01-18 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。