SSブログ

2015年もリラックマ♪ [好きなキャラクター]

other_N516.jpg
2015年1月1日、札幌の街中でも初売りということで

たくさんの場所で福袋が販売されていました。

欲しいな~と思っていたお店が数件あったのですが、

どのお店も売り切れで、1つも購入できませんでした~。

まぁ・・・早く家を出て、並んでいたワケではないので

しょうがないと言えば、しょうがないのですけどね。(笑)

せっかく街まで来て、何も買わないのはサミシイ感じだったので

札幌のリラックマストアに立ち寄って、欲しい雑貨や文房具などを

購入してきました。

先着でもらえるリラックマの羊ミニ皿をもらうことができましたよ♪

今年の干支の羊の着ぐるみを着たリラックマ達、かわいいです。[黒ハート]

リラックマグッズで、疲れたキモチも癒されるかな?

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 4

suzuran6

あらっ?
その小皿我が家にも2枚あったぞ!
いつの間に娘リラックマストアーにいったんでしょう???
by suzuran6 (2015-01-19 19:28) 

sarisari

羊に扮しているリラックマ、可愛い~ですね^^。
by sarisari (2015-01-19 22:50) 

むっち

>suzuran6さん
こんにちは。
リラックマストアへ行っている可能性が高いですね。(笑)
かわいい小皿なので飾っています♪

by むっち (2015-01-25 15:35) 

むっち

>sarisariさん
こんにちは。
干支にちなんで、毎年着ぐるみが変わります。(笑)
「くま年」はないので、干支リラックマは毎年楽しみです。

by むっち (2015-01-25 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。