SSブログ

札幌円山動物園 生乳ヨーグルト、食べてみました♪ [おいしいもの-プリン系]

purin_N097.jpg
セブンイレブンで、買ってきたヨーグルトです。

この白くまさんのヨーグルトは、札幌 円山動物園の白くまさん(ホッキョクグマ)なのです。

新千歳空港などでも、白くまグッズがいろいろと販売されているのですが

このヨーグルトは初めて見ました。

それも、横浜のセブンイレブンで!
purin_N098.jpg
この商品は、売り上げの一部を円山動物園に寄付されるそうです。

ホッキョクグマって絶滅危惧種なのだそうです。

このような形で保護活動に役立つのであれば、購入するのはいいなって

思いますね。
purin_N099.jpg
甘さ控えめの食べやすいプレーンヨーグルトです。

甘さが足りないと感じる場合には、ジャムやハチミツを添えてもいいかな?

ヨーグルトの他には、ミルクプリンも売っていました♪

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2015-01-25 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。