SSブログ

きなこ風味で飲みやすい!オーガランドのやさしい美穀 [美容/健康]

food_N1522.jpg
オーガランドさんの「やさしい美穀」が届きました。

「やさしい美穀」は、国産の21の雑穀を使用している

きなこ風味のドリンクです。

1杯で30種類以上の栄養素を摂取できるという

私のような食材が偏った生活をしている人には嬉しいドリンクです♪

food_N1523.jpg
お米と一緒に炊く、雑穀も利用していますが、手軽にドリンクとして

雑穀を摂取できるというのはいいですね。

野菜ミックスパウダーやブロッコリーパウダーも配合されているので

野菜不足の心配もカバーしてくれます。

ドリンクの作り方も簡単で、牛乳や豆乳、水と一緒にシェイクするだけです。
food_N1528.jpg

私は牛乳を使って飲んでみましたが、まさに「きなこミルク」の味で

オリゴ糖も含まれているので、ほんのり甘さがあるので、

とても飲みやすい!って思いました。

「和スムージー」という表現はピッタリだな~って思いますね。(笑)

牛乳を使って1杯飲んでも、約180キロカロリーというのも

いいなと思います。

そして、忙しい朝の朝食代わりに1杯飲んで出勤するのも あり! かと

思いました。

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!

株式会社オーガランド

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2015-02-14 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。