SSブログ

コフレドール プレミアムシルキィパクトUV、使ってみました [コスメ]

cosme_N445.jpg
カネボウ コフレドール プレミアムシルキィパクトUVを

使ってみました。

色は標準色のオークル-C 、SPF+27、PA++ です。

ファンデーションのカラーは全部で7色あるので、自分の肌色に

合わせて選ぶことができると思います。

cosme_N446.jpg
水なし、水ありの両用タイプのファンデーションです。

私は水なしで使ってみています。 微細なパウダーなので

肌になじみやすいこと、キメや毛穴をなめらかにカバーしてくれることが

特長ですね。 メイクはほぼ毎日のことなので、自然になめらかな

仕上がりになるのはありがたいことです。[わーい(嬉しい顔)]

cosme_N447.jpg
私がいいなと思ったのは、汗、皮脂に強く、くずれにくい ということです。

季節に関係なく使えるタイプというのは助かりますね。

化粧もちに強いという部分も、化粧直しのタイミングが難しい

仕事中にはありがたいです。

自分好みの自然な仕上がりになるので、毎日助かっています。(笑)

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 2

suzuran6

肌色系のものは、模型に使ったりできるんです。
・・・でも、安い物しか使いません(^_^;)))
by suzuran6 (2015-02-23 18:50) 

むっち

>suzuran6さん
こんばんは。
模型の作業で使うことがあるのですか。
知らなかったです!!
ファンデーションは今や100ショップでも
買えますよね。(笑)

by むっち (2015-02-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。