SSブログ

フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ@レブロン [コスメ]

cosme_N452.jpg

2015年4月20日発売予定の
  
  レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

を先行して使ってみました。

02バニラ・03シェル・05ナチュラルベージュ・13ナチュラルオークル・10キャラメル

の全5色で 2,000円(税抜) です。

私が使ってみたのは、「03 シェル」のカラーです。

cosme_N453.jpg

フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップのポイントは、

[ひらめき]  レブロン独自の光フィルター処方によって、つるんとして
    薄づきな毛穴レスな肌を実現しています。
 
[ひらめき]  自然で明るいツヤ肌 ソフトフォーカス色素によって、
    自然に明るいツヤ肌を実現しています。

[ひらめき]  しっかりカバーしているのに、薄づきの自然な仕上がりで
    スーっと伸びて薄づきなのに、しっかりとしたカバー力!
 
肌に密着して、ファンデーションの厚みを感じさせずに

自然な仕上がりになるというのがポイントなのですね。

cosme_N454.jpg
私が使ったカラーは少し明るめの肌色という印象です。

顔色もよくみえて、春っぽくていいかな~と感じています。(笑)

新年度になり、すでにバタバタした日々を過ごしていますが

仕事の疲れも隠せているかも?(笑)

【レブロン】のモニターに参加中

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<レブロンのキャンペーンに参加中>
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2015-04-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。