SSブログ

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ、使ってみました [日用品]

other_N522.jpg
シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポを使ってみました。

顔そり用のカミソリです。 敏感肌用というのもイイですね。

ピンク色というのも女性が使いやすい色かな~って思います。

今回はお試し品ということで、ピンク色ですが 実際のセットでは

ブルーとイエローの3本です。

折りたためることで丸みのある形で携帯できるのも、ポイントですね。

other_N520.jpg
商品の特長としては、

[かわいい] コンパクトに折りたためるから持ち運びに便利

[かわいい] 肌に優しい

[かわいい] 剃りあがりがキレイ

[かわいい] 半分に折って刃を収納できるから安全

これまでは、T字タイプのカミソリを使うことが多かったのですが、

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポは、折りたたみできるので

角度を変えて使うことができるという点でも使いやすいと感じました。

other_N521.jpg
折りたためるタイプであることで、化粧ポーチに入れることも

できますね。

剃りあがりがきれいに仕上がるので、化粧のりもよくなったかと

思っています!

シックの商品詳細はコチラ

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2015-04-19 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。