SSブログ

PREMiL カラダしっかり、飲んでみました! [おいしいもの-飲み物]

drink_N242.jpg
森永のPREMiL カラダしっかり を飲んでみました。

この商品は、乳飲料ということでタンパク質、カルシウムを強化したものです。

カルシウムは継続して摂取したいと思っている成分なので

強化タイプは嬉しいですね。

商品パッケージに強化されている点が強調されているのも

印象的でした。

「低脂肪」というのも、摂取していくにはありがたいコトです。(笑)

また、パッケージもキャップ付きなので保存面でも安心感があるかな。
drink_N244.jpg
まずはグラスで1杯!

サラっとした飲み心地で、ゴクゴク飲めます。[わーい(嬉しい顔)]

drink_N243.jpg

味についても、牛乳と大きな差は感じませんでした。

乳飲料ですが、飲みやすさの面では好きなタイプです♪

普通にグラスで飲むこともありましたが、シリアルにかけて食べるのが

一石二鳥かも!と私は思いました。

このときは、ドライフルーツ入りのシリアルにかけてみました。
food_N1543.jpg

PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果 をまとめたサイトも

みてみました。

継続して飲むことで、カラダの変化を感じた方が多いようですね。

個人的には、夜に飲むことが多かったのですが、睡眠の状態が

よかったかも、と感じました。

まぁ・・・疲労度にも依るかもしれませんが、夜に目が覚める回数が

少なかったかな、という印象です。

シリアルを食べるときには、カルシウム補給も!と考えている方には

オススメですね。

森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。m(__)m

by むっち (2015-04-26 14:26) 

안전놀이터

With the help of a friend, I came here for the first time. I hope you can help others as you have helped me. What a wonderful and inspiring blog.

by 안전놀이터 (2023-10-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。