SSブログ

4月も終わりになりますね [ひとりごと日記]

other_N523.jpg

ここのところ、ブログの投稿やみなさんのところへの訪問が滞っているにも

関わらず、自分のブログへ訪問していただいて、ありがとうございます。m(__)m

異動先の職場環境の変化になかなか慣れず、毎日がバタバタしています。

休日出勤は免れているものの、残業はそれなりに・・・。[たらーっ(汗)]

このような状況がしばらく続きそうですが、ブログは地味な更新になっても

続けていこうと思っています。


GWは、実家へ行ってきます。(一応、GW休暇は確保できました。。。)

ブログ更新は携帯から投稿しようと思っています。

みなさまも楽しいGWをお過ごしください。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 2

green_blue_sky

無理のし過ぎをせずに、頑張ってください。
GW、実家に戻られるんですね。お気をつけて。
by green_blue_sky (2015-04-28 06:23) 

むっち

>green_blue_skyさん
こんにちは。
コメントありがとうございます!
GWはマイペースで過ごすことができました。
休み明けはちょっと厳しかったですが
いい休暇だったと思います♪

by むっち (2015-05-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。