SSブログ

5月の風景 ~GWも終わりました~ [風景]

other_N524.jpg
GWも終わってしまい、通常モードに戻りました。

休暇が終わってしまうのは早いものですね。。。

休み明けからも、なかなか手厳しい仕事の数々で過ごすことに

なりますが、体調には注意したいものです。

・・・というか、すでにノドの調子が悪くて咳が出てツライです。[ふらふら]


このチューリップの写真は、札幌で撮りました。

4月末の時点では、桜の花をみることもできて、

今年は横浜と札幌の2か所でお花見できました。[わーい(嬉しい顔)]

お天気にも恵まれ、雨に遭遇したのは1日だけでした。

この季節にしては、気温も高めで日によっては関東より

暑かったかも。

のんびりと過ごして、楽しい休暇を取ることができました。


GW中も、ブログにご訪問いただきありがとうございました。m(__)m

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:GW 札幌
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2015-05-17 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。