SSブログ

最近のマイブーム、オールブラン♪ [かいもの-食品]

food_N1544.jpg

最近のマイブーム商品は、ケロッグのオールブラン フルーツミックスです。

朝の出勤時間が早くなったことや帰宅時間が不規則になったことなどが

購入のキッカケなのですが、簡単に何か食事を済ませるためのアイテムとして

買ってみています。

箱入りもありますが、私はお徳用の袋入りを買っています。(笑)

ジッパー付きのパッケージなので便利です。

牛乳を入れて、食べていますが腹持ちもいい感じで気に入っています。

レーズン、クランベリー、いちご、パパイヤ、パイナップルが

ドライフルーツとしてミックスされているの、ほんのりした甘さも

食べやすさの理由だと思いますね。

忙しいと食事を抜いてしまいがちなのですが、夜が遅くなっても

少しだけ食べるようにしてみています。

ここ1週間ほどはカゼをひいてしまって、不調続きなのですが

食欲がイマイチでも、フレークだったら食べることができました。

気温の変化も激しいので健康面には注意したいものです・・・。

みなさまも、体調にはくれぐれもお気を付けください。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。m(__)m

by むっち (2015-05-24 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。