SSブログ

四季物語 夏限定 沖縄風チャンプルー焼きそば、おいしかった♪ [かいもの-食品]

food_N1548.jpg
相変わらず、カップ焼きそばが好きです。

今回は、四季物語の夏限定 沖縄風チャンプルー焼きそばを

買ってみました。

具がカラフルでとてもおいしそうです。[わーい(嬉しい顔)]
food_N1549.jpg
塩味ベースで、麺は細目食べやすいです。

麺が細いので、熱湯をいれて「1分」で出来上がるのもいいですね~♪

food_N1550.jpg
関東も、梅雨明けして暑さも本格的になってきました。

台所で調理するのも暑くて、面倒に思える季節です。。。

ついつい、インスタント食品や冷凍食品、スーパーのお惣菜に頼ってしまう

日々を過ごしています~。

気休めですが、カット野菜のキャベツでサラダを添えたりして

一緒に食べています。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 2

chima

暑い季節は南国の食べ物がおいしいですよね^^
by chima (2015-07-23 01:40) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
そうなんですよね!
暑さが身に染みる季節には南国の食べ物が
特においしさを感じるような気がします。
言葉のマジックもあるかもしれませんね。(笑)

by むっち (2015-07-26 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。