SSブログ

京都宇治抹茶を使った抹茶練乳氷@セブンイレブン [おいしいもの-アイス]

ice_N046.jpg
暑い日が続いていますね。

外から家に帰ると汗が流れて落ちてきます。

暑さを理由に冷たいものが飲みたかったり、食べたかったりするワケですが

今回はセブンイレブンで抹茶練乳氷を買ってきました。

アイスクリームもおいしいけれど、「氷菓子」もいいですよね~♪

ice_N047.jpg
アイスクリームよりカロリーが低いというのも、よかったりして。(笑)

抹茶の味がして、ほどよい甘さのかき氷ですね♪

ほかにもいちご練乳氷が売っていました。

次はこちらを買ってみたいと思います。

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。m(__)m

by むっち (2015-08-16 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。