SSブログ

今治造船ボート部さんから残暑お見舞いが届きました♪ [ひとりごと日記]

other_N532.jpg
先日、1枚のハガキが届きました。

ソネブロではお馴染みだと思いますが、今治造船ボート部のみなさんからの

残暑お見舞いでした。

今治造船ボート部のみなさま、お忙しい中 手書きのメッセージを

ありがとうございました!


夏季休暇が終わってからは、暑さと涼しさが交互にやってくる日々。

体調管理もムズカシイです。

電車の中や職場の空調に悩まされることも しばしば・・・。

そんな日々を過ごして疲れ気味だった私ですが、

ボート部のみなさんからのメッセージをいただいて

元気が出ました。[わーい(嬉しい顔)]

現地での応援はなかなかできませんが、ブログを通じて

陰ながら応援しています!!

夏の疲れがドーっと出てくる時期になってくると思いますので

みなさまもお体にはお気を付けくださいね。


ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 2

今造ROWINGTEAM

むっちさん♥
ブログでのご紹介ありがとうございました((*´U`)ノ

また都内付近でお会いできる日を楽しみにしています((´ω`*))

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-09-05 13:00) 

むっち

>ねねさんへ
こんにちは。
わざわざコメントありがとうございます!
私もねねさんをはじめ、ボート部のみなさんにお会いできる
機会があると嬉しいです。

by むっち (2015-09-06 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。