SSブログ

エクストラ オーディナリールージュ、使ってみました@ロレアル [コスメ]

cosme_N458.jpg
2015年8月21日に発売されたロレアル エクストラ オーディナリールージュを

使ってみました。

エナメルのようなツヤのある輝きを放つ、オイル イン ルージュなのです。

色は全部で20色、 各1,800円(税別)です。

私が使ったのは、こちら。
cosme_N459.jpg
701シナモンガールという色です。

オレンジとベージュの間のような色味かなって思います。

ゴールドの容器も素敵ですね。[ぴかぴか(新しい)]

普段あまり使わない系の色なのですが、秋っぽくていいかも♪

エクストラ オーディナリールージュの特長は

[かわいい] クリアオイルを配合していて、鮮やかで大胆な色のルージュ

[かわいい] エナメルのような美しい仕上がりが長時間続くこと

[かわいい] うるおいケアオイルを配合していること

です。

cosme_N460.jpg
手にちょっとだけ塗ってみました。ツヤツヤした色合いだな~って

思いましたね。[わーい(嬉しい顔)]

派手ではないのですが、ツヤがあるので鮮やかな印象です。

この秋は、シナモン色のリップで会社に出勤します。(笑)

【ロレアル パリ】のモニターに参加中

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 2

sarisari

シナモンもきれいですね〜!
by sarisari (2015-09-28 12:39) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
シナモン系、なかなかよかったです♪
sarisariさんのローズ系もきれいな色でしたね~。
お手頃価格なので、何色か揃えると毎日楽しいかも!(笑)

by むっち (2015-10-03 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。