SSブログ

2015年 年末のご挨拶 [ひとりごと日記]

2015年も、もうすぐ終わりですね。

今年1年も、たくさんの方にご訪問いただきました。

なかなか時間が取れず、ブログもきちんと更新できない状態が

続いているのも関わらず、ありがたい限りです。

みなさんのブログへの訪問も週1ペースとなりがちで申し訳ないと

思っています。

こんな私ですが、ブログは地味ながらも続けていきたいと思っていますので

引き続き、交流を持たせていただけると嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

(予約投稿です。。。)

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ:年末
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 5

naonao

むっちさん
今年も、ブログにご訪問、niceを
ありがとうございましたヾ(。゜▽゜)ノ
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね(゜∇^d)!!
by naonao (2015-12-31 12:56) 

デルフィー

今年も1年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*´ー`*)
良いお年をお迎え下さい。
by デルフィー (2015-12-31 16:02) 

chima

今年はありがとうございました
良いお年をお迎え下さい(*'-'*)
by chima (2015-12-31 19:02) 

naonao

(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)
今年1年、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2015-12-31 19:58) 

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。m(__)m

by むっち (2016-01-10 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。