SSブログ
日用品 ブログトップ
- | 次の3件

真っ白なカップ&ソーサーでコーヒータイム♪ [日用品]

other_N506.jpg
生活雑貨 家具の店 vogue homeから、真っ白なカップ&ソーサーが

届きました。

こちらの商品は、IKEA 365+ コーヒーカップ&ソーサーなのです。

vogue homeでは、IKEA(イケア)代行販売通販をしているそうです。

横浜市内にもIKEAはありますが、車がないと行けないような場所

なのですよね・・・・。

行ってみたいとは思うけど、交通手段がちょっと面倒。

そういうときに通販は便利だと思いますね。

今回、届いたカップで、さっそくコーヒーを淹れて、飲んでみましたよ。
other_N507.jpg
普段は大きめなマグカップでガブガブ~って飲んでしまうのですが、

ソーサー付きのカップで飲むと、オシャレな感じがします♪

今度は、おいしいケーキも添えて、ゆったりと過ごしたいな~。[わーい(嬉しい顔)]



女性に人気の北欧家具が人気です

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

高級感が漂う香り~レノアオードリュクス、使ってみました! [日用品]

other_N422.jpg
2014年4月に発売されたレノアオードリュクス を使っています。

香りは2種類あるのですが、私が使っているのは

「Sensual –センシュアル」というロマンティックな花園~という印象の

フローラル系の香りです。

なんとなくフルーツのような香りもしているように思います。

もう片方は、「Innocent –イノセント」という香りもありますよ。

こちらの商品は、先行予約をしたときに、3日で完売してしまった

商品なのだそうです。 人気のすごさを感じます。

楽天ランキングで1位を獲得していたり、洗剤・柔軟剤のデイリーランキングでも第1位に

なったことがあるそうです。

other_N423.jpg
キャップを開けると、高級感のある香りがふわ~~~と広がりました。

私のオススメは、バスタオルやフェイスタオルに使ってみることです。

マクラカバーのような汗や皮脂が気になるようなものにもいいですね!

other_N424.jpg
選択が終わって、衣類などを干しているときにも、いい香りがしていたのですが

乾くと、この香りがどのくらい残るのかな~なんて思っていました。

干している間は、結構 香りが強く残った感じだったから。

でも、私の心配をよそに乾いた衣類やバスタオルなどは、心地よい香りに

仕上がっていましたよ。

普段、着用しているカットソーも1日中いい香りがしていました。

5月には、母の日もありますので、2種類セットでプレゼント♪ という

使い方も喜ばれるのではないでしょうか~。[わーい(嬉しい顔)]

2014年4月上旬より、店頭で販売開始もスタートしています。

商品の詳細などは、製品HPもご参考にしてみてくださいね。

レノアのキャンペーンに参加中

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
- | 次の3件 日用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。