SSブログ
おいしいもの-お菓子 ブログトップ
前の3件 | -

マドレーヌ@ファミマ [おいしいもの-お菓子]

IMG_20150411_134221.JPG
ファミリーマートでマドレーヌを買いました。

ファミリーマートでの買い物は久しぶりかも。

香りがよくて、しっとりしています。

カロリーはそれなりですが、やはり
美味しかったです♪

おいしいスイーツはイイですね。(^-^)


春ですね~♪ よもぎ団子、食べてみました@セブンイレブン [おいしいもの-お菓子]

food_N1540.jpg
セブンイレブンで、「たっぷりつぶ餡 よもぎ団子」を買ってきました。

なんか和菓子が食べたい気分だったのですよね~。

桜餅があったらいいな~と思っていたけど、よもぎもいいな、と思って

これを買いました。

セブンイレブンの和菓子の餡子は、甘さがちょうどよくて

自分好みなのですよね。[わーい(嬉しい顔)]

food_N1541.jpg
よもぎ団子が6個入っていて、つぶ餡がたっぷり!!です。

まさに商品名通りです。(笑)
food_N1542.jpg
近所の公園にも桜の花が咲き始めていました。

和菓子を持って、お花見~というのもイイかもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

春のお菓子です♪ 道明寺・よもぎ@セブンイレブン [おいしいもの-お菓子]

food_N1532.jpg
セブンイレブンで、春っぽい和菓子を買ってきました。

道明寺とよもぎ餅のセットです♪

一口サイズで2種類入っているというのが魅力的でした。[ぴかぴか(新しい)]
food_N1533.jpg
よもぎは「つぶあん」で、道明寺は「こしあん」でした。

あんこは甘さ控えめで、食べやすかったです。

どちらもおいしくて、”おかわり”したくなるくらいでした。(笑)

food_N1534.jpg
ちょっとだけ甘いものが食べたいときには、ちょうどよい

サイズの和菓子だと思います。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の3件 | - おいしいもの-お菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。