SSブログ
旅行/おでかけ/イベント ブログトップ
前の3件 | 次の3件

羽田空港です [旅行/おでかけ/イベント]

IMG_20150808_092109.JPG
羽田空港にいます。
今日から夏期休暇です。

飛行機に乗って、北海道に向かいます。

飛行機は満席の便が多いですね。

いってきます!(^-^)


お正月休みも終わってしまいました。 [旅行/おでかけ/イベント]

other_N515.jpg
1週間ほどあったはずの年末年始休暇も終わってしまいました。

5日から、通常モードの出勤になります。


3日に北海道から戻ってきましたが、この日は飛行機が

大幅に遅れていて、帰宅したときには外は真っ暗。。。

家を出たのは午前中だったのですが・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


新千歳空港は、とてもたくさんの人で混んでいました。

待ち時間が長くて疲れるし、人の多さでも疲れてしまいました。[たらーっ(汗)]


そうそう、北海道小ネタです。[ひらめき]

今なら、新千歳空港で初音ミクちゃんのショップが期間限定で

出店されていましたよ。

雪ミクですね。 ココで写真を撮っている人、結構いました。(笑)

年末年始も、たくさんの方に訪問していただき、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。<m(__)m>

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

新千歳空港でアニメフェアをやっていました [旅行/おでかけ/イベント]

other_N447.jpg

8/9 土曜日に新千歳空港から羽田空港に移動してきました。

台風直前でしたが、この日は無事に飛行機も利用できました。



夏に新千歳空港を利用するとアニメフェアをやっていることが

定番になっているようでした。

今年も、なんとなく写真に撮ってきましたよ。

other_N446.jpg

私が利用した時間帯から2時間くらい後には、声優さん?のステージも

予定されていたようで、すでに待っている方たちもいましたね~。

other_N448.jpg

other_N449.jpg


さて・・・・。

夏季休暇も終わってしまい、また仕事生活に戻ります。

ブログの更新、訪問は、もうしばらく不定期になりそうです。。。

残暑も厳しくなりそうですが、みなさまもお体にはお気を付けください。<m(__)m>

不定期更新にも関わらず、いつもご訪問いただき、ありがとうございました。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の3件 | 次の3件 旅行/おでかけ/イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。