SSブログ
かいもの-食品以外 ブログトップ
前の3件 | -

生活用品のお買いもの♪ [かいもの-食品以外]

other_N442.jpg
食品については毎日のことなので、帰りが遅くてもスーパーや

コンビニなどで買い物することができていますが、日用品ってなかなか買う時間が

取れませんでした。

押し入れに入れる除湿の詰め替えとか、衣類保管につかう虫よけとか

あ~~、早く買っておきたい~というのもがいくつかありました。

その中の1つに「スリッパ」もあったのです。(笑)

普通のより、ポツポツがある健康サンダルタイプのもの♪

室内履きで使います。

やっと、イトーヨーカ堂で買うことができました。

色は地味なのですが、値引きシールが貼ってあったのですよね~。

これ、かなり重要でした。(笑)

軽くて歩きやすいです。

これで、気になっていた生活用品の買い物、第一弾は終了です!

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この雪対策のために ~ FILAのシューズを買いました! [かいもの-食品以外]

other_N382.jpg
2月になって、関東では2週にわたり大雪になりました。

横浜でも、ドーンと雪が積もりましたよ。[雪] [雪] [雪]

年末年始、北海道でもたくさんの雪をみていますが、関東での大雪は

特別な感じです。。。

で、最初の雪のときに長靴がついに必要だ!と考えて、思い切って購入。
other_N383.jpg
FILAのシューズなのですが、見た目のかわいい感じと違って、靴ウラはしっかりと

していますね。

積もっている雪よりも、溶けかけて凍ってくる方が雪はコワイのですよね。

しっかり、踏み込むように歩かないと、滑ってしまうので危険です。

私と同じように、今回の大雪で靴を買ったり、シャベルを買ったり・・・と

想定外の買い物をされた方も多いのではないでしょうか。

近所のお店では、「シャベルは売り切れです」という貼り紙がされていました。
other_N384.jpg
今後は活躍しないことを願いたいですが、せっかく買ったので

もう1回くらいは・・・・なんて思ってしまいます。

でも、冬に実家へ行くときには、今度からこの靴で帰ります。(笑)

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ: FILA 横浜
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

夏の対策の1つは虫よけですねぇ。。。 [かいもの-食品以外]

other_N353.jpg
7月になり、梅雨も明けて、毎日暑い日が続いています。

とにかく湿度が高い!! 蒸し暑い! 日差しの強さというより
湿度がツライのですよね。。。

暑さ対策も必要なのですが、虫よけ対策も必要な季節です。

毎年、玄関には虫よけアイテムを置くのですが、今年は
虫コナーズにしてみました。

虫よけも大事ですが、結局、虫に刺されてしまうことが多いので

かゆみ止めも買っておかないといけないな~と思っています。

暑い夏、できるだけ快適に過ごしたいものですね~。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:虫よけ
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の3件 | - かいもの-食品以外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。